2011年4月7日木曜日

衝動買いしてー

こんすば。

月に数回衝動買いしたくなります。
何なんだろうな。

それはそうと、ヒール8cm越えでサイズ27cmの靴がなかなかみつかんねー。
基本的に男物は高すぎるので却下する方向ですが、そうするとオーダーメイドしか無いわけだが

1件目:オーダーしたものの震災で音信不通に。
2件目:26cmまでしか作れません。

こんな有様。
そもそも通常で売ってねーのがムカツク。
男がハイヒール履いたっていいじゃんかよ。
そもそも服も面白いデザイン&柄はたけーし。
女物がリーズナブルでいいんですが、肩幅があわねぇ!
肩で合わせるデザインだとシルエットが超ダサくなるっつーか、なんっつーか。
Lサイズ以上ならいけると思いきや、単に腰回りがダボ付くだけだという。

意地で超減量してもこれじゃねー、いやーねぇ。

ちなみに現在体重53kg。
なんか、どんどん痩せてっているんだけど。

もしかしてピンチ?

ちょっと怖いので土日は食べるようにしてる。

0 件のコメント:

コメントを投稿